ケラチンラッシュリフトのメリットとは?

ケラチンラッシュリフトのメリットとは?

なんだか自まつげが傷んでいる…

マツエクを長く続けていると、やっぱり自まつげのダメージが気になって来るときも…。

そんなときには「ケラチンラッシュリフト」を試してみませんか?まつげをきれいにカールしながら、なんと優しくケアもしてくれるという画期的なトリートメントなのです。

「ケラチンラッシュリフト」のメリット、そして一緒に施術することで持続力がUPする「まつげティント」について詳しくご紹介します。

 

ケラチンラッシュリフトとは?

ケラチンラッシュリフトとはヨーロッパで生まれたまったく新しい“まつげトリートメント”。その人気はアメリカにまで広がり、多くの海外セレブにも愛用者が多いんだそうです。

タンパク質の一種である成分・ケラチンを配合した液体で、自まつげを根元からカールさせていきます。実はケラチンはまつげや髪の毛を作る大事な成分のひとつで、なんとその99%がケラチンでできているといわれています。このケラチンがしっかりと合成されていないと、切れ毛やダメージの原因になってしまうんです。

そんなケラチンが配合された液体を使用して行うケラチンラッシュリフトは、自まつげだけでなく敏感な目元の皮膚への負担を最小限に抑えることが可能に!さらに、トリートメント剤を塗ることで、まつげを内側から修復&ケアしてくれます。

ケラチンラッシュリフトは、マツエクで疲れてしまったまつげが気になる人や自まつげへの負担を少なくしたい人におすすめの、ケアしながらカールを保つことのできる、次世代のまつげトリートメントなのです。

 

あなたにぜひ読んでいただきたい記事

毎日のことだからこそまつげやお肌に負担を少なく!正しいメイク落としに必要なこと

ケラチンラッシュリフトのメリット

ケラチンラッシュリフトにはこんなに嬉しいメリットが!

・内側からケアしながらカールをキープ
マツエクやまつげパーマを続けていると、どうしても自まつげへ負担が掛かってしまうもの…。ケラチンラッシュリフトは、ケラチンを内側にしっかりと行き渡らせてダメージを修復。自まつげを健康に導きながら、きれいなカールをキープすることができます。

・持ちがよいのでメンテナンスが少なくて済む
ケラチンラッシュリフトの持ちは、個人差はありますがだいたい1ヶ月~1ヶ月半くらい。マツエクやまつげパーマの持ちは平均して3~4週間程度なので、それと比べても持続期間が長いといえます。持ちのよいケラチンラッシュリフトはメンテナンスの回数が少なく済むのです。

・マツエクNGの人でも施術できる
仕事や学校などでマツエクができない人はぱっちりとした目元を諦めてしまうもの。でも、自まつげを活かして行うケラチンラッシュリフトなら、誰でも施術することができるんです。

・マツエクのように取れる心配がない
マツエクをつけていると、時間が経つにつれて少しずつ取れていってしまいます。するとまつげはボリュームダウンしてしまうので、目元はどうしても寂しくなってしまいがちに…。自まつげをカールするケラチンラッシュリフトはボリュームが減ってしまう心配がありません。

・根元から立ち上げるので目が大きく見える
まつげの根元から立ち上げるケラチンラッシュリフトは、白目がはっきりと見えるようになるので目をぱっちりと大きく見せる効果が!さらに、ケラチンのトリートメントによりまつげにコシとツヤが出るため、しっかりと真上にまつげを立ち上げることができるようになります。

・オイルクレンジングできる
ケラチンラッシュリフトはトリートメントなので、マツエクのようにクレンジングの制限はありません。濃いアイメイクをしたときには、オイルでしっかりとクレンジングすることができますよ。

 

あわせてチェック!

彼氏に愛されたい方必見!ケラチンラッシュリフトやマツエクで彼氏ウケする目元の作り方とは?

 

「まつげティント」を一緒に行うと効果UP!

まつげティントとは、まつげを黒く染める施術のこと。ケラチンラッシュリフトと一緒に利用することで効果をもっと高めることができるため、同時に施術をおすすめするサロンが増えています。

ケラチンラッシュリフトでしっかりとまつげをケアしながら、さらにまつげティントで自まつげを濃く長く見せることが可能に。常にマスカラを塗っているような状態に見せることができるので、アイメイクの時間が短縮できます。また、毎日マスカラをオフしなくて済むため、カールの持ちが長くなるというメリットも!

※アイラッシュモアでは現在まつげティントの施術は行っておりません。

 

ケラチンラッシュリフトでケアしながら美しいまつげに

まつげを内側からケアしながらぱっちりとしたきれいな目元を作る「ケラチンラッシュリフト」。自まつげを活かしたまったく新しい“まつげトリートメント”を、あなたもぜひ試してみませんか?

 

こちらの記事を読まれた方はこちらもチェックされています

フェスや夏の旅行でも安心!メイクを落としても華やかな目元を演出するマツエクやケラチンラッシュリフト

page top

WEBで予約
電話で予約