ABOUT US
MENU
SALON LIST
FAQ
TASSI
RECRUIT
RESERVE
FAQ
よくある質問
お店に関して
子供と一緒にお店にいっても大丈夫ですか?
ご来店いただけるのは施術をお受けする方のみとなっております。
予約時間に遅刻したらしたらどうなりますか?又は直前に予約キャンセルしたらどうなりますか?
遅刻されると、施術時間の制限、エクステメニューは本数の制限、遅刻時間によっては施術をお断りする場合もございます。
10分以上の遅刻は無断キャンセルとなります。
基本、当日のキャンセルや当日の時間変更はキャンセル料が発生いたしますので変更等がある場合は予約日前日の17時までにご連絡いただきますようお願い致します。
キャンセルポリシー
をご覧ください。
店舗の最寄駅から一番近い出口は何口ですか?
新宿店:JR新宿駅西口、新宿西口駅D5 出口、池袋店:JR池袋駅東口、西武池袋線池袋駅南口、銀座駅:東京メトロ銀座駅A5出口でございます。
取り扱っているまつげ美容液はどんなものがありますか?
ラッシュアディクト、エグータム、コチカコーティング美容液の取り扱いがあります。
金額は税込ですか?
金額は全て税込み価格となっております。
男性も利用できますか?
男性も利用可能です。
キャッシュレス決済に関して
カードは使えますか?
クレジットカード/電子マネー/交通系IC/QRコード決済からお選びいただけます。
※キャッシュレス決済のみ(現金不可)
注意事項に関して
レーシックや目元美容整形をしていても施術は大丈夫ですか?
2ヵ月以内に目元の手術をされている方はお断りしております。
また、2ヵ月以上たっていてもドクターストップがかかっている場合、施術はお受けできません。
施術に関して
施術時間はどのくらいかかりますか?
ご予約されるメニューによって変わってきます。
一つのメニューのみのご予約ですとご来店からご退店まで1時間ほどみていただいております。
混雑時や受付状況によってはお待たせしてしまう場合もございますので、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程お願いいたします。
妊娠中でも施術は可能でしょうか?
ドクターストップがかかっている場合はお受けできません。
また一定の時間同じ体勢になりますので、そちらも考慮していただきますようお願い致します。
他店のオフできますか?
オフ可能です。オフのみの場合は税込み3300円、他のメニューとご一緒ですと1650円で可能です。
コンタクトはしたまま受けれますか?
外した状態を推奨しておりますが、装着したままでも施術は可能でございます。
メイクした状態のままでも施術できますか?
マスカラ等まつげに何もつけていなければ可能ですが、油分がまつげに付着していると持ちが悪くなるためノーメイクの状態での施術を推奨致します。
まつげが少ないのですがケラチンラッシュリフトはできますか?
少なくても施術可能です。ただし、実際にお客様のまつ毛の状態を見てからの判断にはなりますので、ご来店されてからスタッフにご相談下さい。
まつ毛が細く弱くなっていたり、長さが極端に短いと施術が難しくお断りする場合もございます。
まつげパーマをしているのですが、マツエクはつけられますか?
まつ毛パーマを3ヵ月以内にかけられている場合は、カールが残っているため、取れやすさや仕上がりにバラつきが出てしまうことがあります。
そのため、すぐに取れてしまった・ばらつきが気になる等のお直しが対象外になってしまうことをご了承いただければ施術をお受けしております。
オフ(エクステの取り外し施術)は毎回行った方がいいですか?
リムーバーが負担になることもある為、オフは毎回せずに寄れているもののみをお外ししての付け足しを続けて頂くことをお勧めしております。
ケラチンラッシュリフトはまつげパーマと何が違うのですか?
ケラチンラッシュリフトは自まつ毛を根本から立ち上げカールを作っていき、その後に自まつげの主成分であるケラチン配合の溶液をまつ毛に塗布し補修していきます。
持続期間がまつげパーマより長く、ケラチン配合ですので自まつ毛の負担が気になる方におすすめです。
フラットラッシュとは何ですか?
フラットラッシュは先端まで太さがあり軽く柔らかいので、目元の印象を強くしたい方、自まつ毛の負担が気になる方におすすめです。
エクステのカラー
ブラック、ブラウン、カーキのご用意がございます。
エクステンションの種類
をご覧ください。
パーマやケラチンラッシュリフトはロッド式ですか?
ロッド式を採用しております。
アイプチをしたまま施術はできますか?
可能ではございますが、まつげの角度が変わってしまい仕上がりが劣ることがあるためお外しされた状態での施術を推奨致します。
角度によってはこちらでお外しさせて頂く場合もございます。
下まつげも施術可能ですか?
下まつげのマツエク、ケラチンラッシュリフトは承っておりません。
予約日までに本数やデザインを決める必要がありますか?
もちろん初めてなどでわからない場合はご相談可能です。
ですが、あらかじめに希望・要望を決めてきていただけるとスムーズにご案内が可能です。
アフターケアに関して
マツエク装着後のアフターケアは、どのような点に気をつければいいですか?
アフターケアに関して
をご覧ください。
シャワー等は施術後何時間空ければいいですか?
最低でも2時間空けてください。
お直しのルール
大変お手数ですが、ご希望の場合は必ずお電話にて施術を受けられた店舗までご連絡くださいませ。
2022年11月~お直し有料となります。
・施術日の翌日を1日目とし5日以内にご来店いただける方のみ2,200円でお直しいたします。
・1施術に1回限りとなり、デザイン変更不可、お直しのお直しは承れません。
・遅刻された方、メイク残りがある方、直前のメイクオフをされた方はお直しは承れません。
・眉メニューは対象外となります。
洗顔時にオイルクレンジングはダメですか?
マツエクの場合オイルクレンジング対応のグルーを採用しておりますが、持ちが良くなる為オイルフリークレンジングを推奨致します。
ケラチンラッシュリフト、まつげパーマについては特に制限はございません。
目が充血した状態が続いたり、目元のトラブルになった場合はどうすればいいですか?
速やかに専門医に相談してください。
マツエクをしたまま美容液は使えますか?
当店で取り扱っている美容液に関しましては併用可能でございます。
市販のものに関しては、成分によってはマツエクが取れやすくなってしまう場合もある為、
説明書き等をよくお読みになってからお使い頂くことをお勧めします。
page top
ビューティーサロンモア 新宿店
TEL: 03-4431-1316
ビューティーサロンモア 池袋店
TEL: 03-4477-5339
ビューティーサロンモア 銀座店
TEL: 03-4589-0377
2022年4月1日より平日の電話予約受付時間が変更になります。
平日の電話予約の受付時間は17:00までです。
Web予約は24時間予約可能ですので是非ご利用ください。
閉じる
MENU
ABOUT US
COMPANY
FAQ
RECRUIT
SALON LIST
CANCEL POLICY
CONTACT US
MAGAZINE
RESERVE