PRIVACY POLICY

Beauty Salon MORE
サービス利用規約

以下の内容を必ずお読みいただき、ご了承の上でサロン・各サービスをご利用ください。
ご不明な点がある場合は、サービスご利用前にスタッフへご確認ください。

当店のご利用について

・当店のご利用が初めての場合、予約時間の10分前にお越しください
・ご来店後、予約状況によってはメニューを変更できない場合がございます
・ご来店後、施術までにお待ち頂く場合があり、ご案内する順番が前後することもございます
・お荷物、貴重品の紛失に関しては一切の責任を負いかねますので、ご自身で管理をお願いします
・施術されない方の同伴(お子様含む)はご遠慮ください
・お支払い方法は現金・QR決済(PayPay, LINE Pay, auPay, d払い)のみとなります。クレジットカードはご利用できません。

キャンセルポリシー

ご予約の変更やキャンセルをする場合は予約日前日17:00までにご連絡ください
期日以降のキャンセルにつきましては以下のご料金を頂戴しております

●無断キャンセル:予約メニューの全額
●当日のキャンセル・時間変更:予約メニューの半額

無断キャンセルのお客様はLINE予約の利用が次回以降不可となります

遅刻について

・予約していたメニューが提供できない場合があります
・10分以上の遅刻は無断キャンセルとさせていただきます

感染症対策

以下に該当する方はご予約をご遠慮ください
ご予約いただいた場合も施術をお断りする場合がございます
・37.5度以上の熱、咳症状がある方
・官公庁等が定める自宅待機等の制限、自粛が必要な方
・その他サロンでお願いする予防対策(検温、手指消毒、マスク着用等)にご協力いただけない方

各メニューについて

◆まつげエクステンション

▼施術前・施術中にお断りするケース▼

・整形手術・レーシック手術後で目に腫れや傷があり危険と判断した場合
・マスカラをつけてご来店された場合
・その他、安全面、衛生面、サービス面について適切な施術が難しいと判断した場合

▼施術時▼

・グルー(まつげ専用瞬間接着剤)を用いる事から、目に入った場合身体に害を及ぼす恐れがある為、必ず目を閉じておいて下さい
・上下瞼のテープ貼付や額にタオルを置かせて頂き施術いたします
・メイクをしている状態だと施術ができない場合があります
・仕上がりはまつ毛の生え方の違いにより個人差があります
・コンタクトレンズ装用をされたままの施術は、充血する原因になる場合があります
・施術途中に痛みや違和感があった場合は施術スタッフに申し出てください

▼施術後▼

・装着持続期間は2~4週間ですが毛周期に個人差があるため前後します
・日中または睡眠時、目を擦るとエクステンションが外れる場合があります 外れたエクステンションが目に入ったまま無理に上から擦ると、目が傷つく事がございますので絶対に避けてください
・塩分・汗・熱に弱いため、プール・サウナを頻繁に利用される方は、取れやすくなる場合があります

◆眉スタイリング

▼施術前・施術中にお断りするケース▼

・安全面、衛生面、サービス面について適切な施術が難しいと判断した場合

▼施術時▼

・目の周りにワックスを用いることから目を刺激してしまう恐れがある為、必ず目を閉じておいてください
・勢いよくシートをはがす施術のため、痛みが出ます
・額にタオルを置かせていただきます
・お肌の状態、毛の太さによって出血することがありますが、少量の場合問題ありません。
・アトピー性皮膚炎など皮膚疾患をお持ちの方は、安全上の都合によりお断りさせていただきます
※それでも施術を希望される場合、出血やその他お肌のトラブルにつきましては当店では責任を負いかねます
・正確にバランスを取るため、初めに眉周りのメイクをオフさせていただきます
・元々の骨格や毛量などにより、ご希望通りの仕上がりが難しい場合があります
・毛足の長さがない状態(1mm以下)ですと、施術できません

▼施術後▼

・脱毛効果の持続期間に関して通常10~14日間ですが、毛周期に個人差があるため前後します
・施術後は必ず擦らないようにし、最低24時間は清潔にしてください
・赤み、腫れが出る場合があります
・赤みやひりつきがある場合は冷やしてください
・施術後当日は肌に刺激があるもの(日焼け、水泳、マッサージ、サウナ、岩盤浴など)は控えてください
・乳液やパックなど、栄養分の高い化粧品はニキビができる可能性があるため、2.3日は使用しないでください

◆ケラチンラッシュリフト

▼施術前・施術中にお断りするケース▼

・整形手術・レーシック手術後で目に腫れや傷があり危険と判断した場合
・激しい痙攣がおさまらず施術不可能な場合
・施術中に沁みて涙が止まらない、痛みや違和感を訴えた場合
・結膜炎等の疾患がある方花粉症や何らかのアレルギー症状が出ている方(お薬で症状を抑えている場合も含む)
・その他、安全面、衛生面、サービス面について適切な施術が難しいと判断した場合

▼施術時▼

・お薬の刺激臭が目にしみることがある為、必ず目を閉じておいてください
※ギュッと目をつぶるのも避けてください
・直前にマスカラを落とすと摩擦で、まつ毛を傷める原因となります
・かかりやすい毛、かかりづらい毛があることもご了承ください
・コンタクトレンズ装用をされたままの施術は、充血する原因になる場合があります

▼施術後▼

・持続期間は4~6週間ですが毛周期に個人差があるため前後します
・カールの持ち良くするため、施術後2~3 時間、目元を濡らすような洗顔などは避けてください
※クレンジングは拭き取りタイプのものがオススメです
・施術当日は毛の向きがばらばらにならないように優しく洗顔して下さい。
・ビューラーのご使用は抜け毛や切れ毛の原因となりますので避けて下さい
・ご自宅でも毎日美容液でケアをした方がカールの持ちが良くなり、より健康的なまつ毛が生えやすいです

  
  
  

ケア・補償(有料お直し)について

◆お直し2,200円

・1施術に1回限り、デザイン変更不可、お直しのお直しはお受けできません.
・お直し対象は、まつげエクステ120本、ケラチンラッシュリフトメニューのみとなります。
・ご来店日の翌日を1日目とし、5日間以内にご来店をお願いいたします。
・マツエクの場合、数本の取れや毛周期による取れはお受けできかねます。
・遅刻された方、メイク残りがある方、直前のメイクオフをされた方はお直しは承れません。
・身体に何らかの異常を感じた場合には、速やかに専門医に相談して下さい
・ご帰宅後、お客様の不注意により発生したトラブルにつきましては当店では責任を負いかねます。
・大変お手数ですが、お直しをご希望の場合は必ずお電話にて施術を受けられた店舗までご連絡くださいませ。

◆まつげエクステンション

・数本の取れは毛周期による場合がございますのでお受けできません
・同一デザインのみとなり、長さやスタイルの変更はお受けいたしかねます
・マスカラをつけてご来店していた場合はお直しは承れません
・まつげパーマを3カ月以内に施術していた場合は対象外になりますので、お直し・ご返金などは一切致しません

◆ケラチンラッシュリフト

・マスカラをつけてご来店していた場合はお直しは承れません

本改訂版は令和3年8月23日から施行する。

page top

WEBで予約
電話で予約