今話題のフラッシュネイル、マグネットネイルとは?

今話題のフラッシュネイル、マグネットネイルとは?

指先にもトレンド感をプラス

指先もおしゃれにトレンドを取り入れたい。そんなときにはネイルに今話題を集めている、最新のデザインを取り入れてみませんか?

おすすめしたいのがフラッシュネイル、マグネットネイル。どちらもトレンドに敏感な女性の間で注目されSNSでも人気を集めているネイルデザインで、サロンでもオーダーが絶えないデザインとなっています。

今回はそんな大人女性の指先にトレンド感をプラスしてくれる、今注目のフラッシュネイル、マグネットネイルについてご紹介します。

 

光を反射してキラキラと輝く「フラッシュネイル」

フラッシュネイルは美意識が高くトレンドにも敏感な国・韓国で生まれた、ちょっとユニークなネイルデザイン。ネイルに反射作用のある特殊なグリッター入りのパウダーを使うことで、フラッシュが当たったときに光を強く反射してピカッと輝く今までにはないデザインなんです。

フラッシュを当てるとこんな感じに輝きます!

 

フラッシュネイルはこんな人におすすめです。
・指先にキラキラした輝きが欲しい
・普通のラメでは満足できない
・人とは違うネイルデザインを取り入れたい
・インスタに映えるネイルにしたい

カメラのフラッシュを受けて輝くフラッシュネイルは、結婚式やパーティー、SNS用の写真などを撮影するときにも、きれいに写ってくれるので大活躍!フラッシュ以外にも、外に出たときの日差しやお店のスポットライトなどに当たったときに光を反射して美しい輝きを放ちます。

また、フラッシュネイルにはぎっしりとグリッターが入っているので、室内などの暗い場所でも一般的なラメよりも指先にキラキラとした存在感を出すことができるんです。すべての爪に塗ればエレガントに、ワンカラーネイルのおしゃれなアクセントに…と組み合わせによって自分らしいデザインを楽しむことができるのも魅力です。

 

磁石で作る美しい光の筋「マグネットネイル」

マグネットネイルとは磁石の仕組みを利用して作るネイルデザインのこと。細かい粒子状になったラメ(鉄粉)が入った専用のジェルやポリッシュを爪に塗り、そこに磁石を近づけることでラメを動かして美しい光の筋を形作っていきます。

磁石の形状や当てる角度・位置によって光の筋の出方を変えることができるので、そのデザインのバリエーションはとっても豊富。磁石を近づけると模様が浮かび上がるその様子は魔法のようなので、ネイルを作る工程を見ているだけでも楽しむことができるんです。

マグネットネイルはこんな人におすすめです。
・普通のグラデーションネイルに飽きてしまった
・ワンカラーでもさまざまなニュアンスを楽しみたい
・世界でひとつだけのデザインを取り入れたい

磁石で作るグラデーションは規則的で美しく、立体感のある仕上がりに。

見る角度によって光の反射の仕方が変わるので、デザインひとつでさまざまなニュアンスを楽しむことができ、ジェルネイルをしている間も飽きることなく過ごせます。

また、丸い形状の磁石を当てれば爪の先端にきれいなフレンチを作ることも可能。爪の中心に光の筋を作る「キャッツアイ」などの人気のデザインもあります。使うカラーや磁石の当て方によってさまざまな表情を見せてくれるマグネットネイルは、エレガントからポップまで世界にひとつしかない、特別な指先を演出してくれます。

 

指先も自分らしく楽しみたい

今話題を集めているフラッシュネイル、マグネットネイル、2つのデザインをご紹介しました。どちらも人とはちょっと違う、自分らしい個性を演出できる素敵なデザインとなっています。トレンドのネイルデザインを取り入れて、いつものネイルをもっとおしゃれに、そして自分らしく楽しんでみませんか?

page top

WEBで予約
電話で予約