大人気デザイン2015.11.25

2020年5月7日

アイラッシュモア池袋店スタッフブログ

こんにちは☆

セーブル専門店
EYELASHMORE(アイラッシュモア)池袋店です!

気づけばあと5日で12月突入なんですね!
早くもどこからかクリスマスソングが流れだして
ルンルンしちゃいます♪(しかしクリスマスの予定はありません。)

先日スタッフが流した有名なクリスマスソングの曲名が誰も分からず、半日モヤモヤしていた伊東です。

聴いたことはある曲なのに
曲名がわからない曲って意外とありそうですよね。

ちなみに、みんながモヤモヤしていた曲は
「ホワイトクリスマス」という曲でした!
すっきり(﹡ˆoˆ﹡)♪

【カール】Jカール
【太さ】0.15mm
【長さ】10.11.11

こちらのデザインは短すぎず長すぎず、
日本人の平均的なまつげの長さには
丁度いい感じのデザインです♪

ぜひお試しください(ˆoˆ)