ケラチンラッシュリフトかけてみました☆2022.6.12

モア池袋

こんにちは(*^^*)
Beauty Salon MORE 池袋店です。

先日スタッフにケラチンラッシュリフトをかけてもらいました♪
まつ毛が長く見えてお化粧も楽になりました!

ヨーロッパ生まれの「ケラチンラッシュリフト」はLAの海外セレブやハリウッド女優などの間で注目され、日本に入ってきた技術なんです♪

施術方法はケラチン配合の溶液を使って、自まつげを根元から立ち上げる画期的なトリートメント

タンパク質の一つであるケラチンは髪の毛や自まつげの主成分としても知られていますが、傷んだ髪の毛や自まつげ部分に塗布をすると内部から修復し健康に導いてくれる働きも期待できます♪

ぜひお試しください(^^ )

モア池袋

———————————————-
#池袋#サロン#MORE#モア#アイラッシュ#アイラッシュモア#Beauty Salon MORE#ビューティーサロンモア#まつエク#マツエク#マツエクつけ放題#エクステ#眉毛#まゆげ#アイブロウ#アイブロウスタイリング#眉毛スタイリング#まつげ#まつ毛パーマ#まつげパーマ#ケラチンラッシュリフト#ラッシュリフト#クーポン#空きあり#フラットラッシュ#セーブル#安い#速い#男女利用可#エグータム#ラッシュアディクト#ワックス脱毛#格安#会社帰り#駅近#コロナ対策