Jカール 2015.12.09

2020年7月9日

こんにちは☆

セーブル専門店
EYELASHMORE(アイラッシュモア)池袋店です!

毎日寒い日が続きますね((( ˙ω˙ ))
やっと本格的に冬になってきた感じがします!
今年は本当に暖冬なんでしょうか…?

私の爪にも冬到来しちゃいました♪

雪だるまちゃん~♪
今回はとっても好評でスタッフから褒められるとニヤニヤしちゃいます。笑

さてさて本題へ…

リピーター様はご存じかと思われますが

当店のまつげエクステは他店様のものより
若干カール強めな作りになっているので

ゆるめな自然なJカールでも
多少先端にカールがかかっております☆

言葉で言われてもよくわからないかと思いますので
Jカールを横からみてみましょう\(^o^)/

じゃんっ!!!!

(太さ0.2ミリ、長さ12ミリ)

こんなかんじになります(^^)

同じ長さでもCカールより長めに見えます♪

自然なお仕上がりが好きな方は
ぜひJカールお試しくださいませ!

AD